しゃべるのうまくないくせに私ってば!ね!


やほー!おはようございます!

コントライブ実弾生活で共演させて頂いたジャンボ仲根Jr.さんのWEBラジオ「たとえ火の中、水の中!」にゲスト出演させて頂きました!

こちらのHPからか、iTunesのpodcastで聞くことが出来ます♪

ちょあへよ.com
http://xn--l8j1c6cuch.com/

podcastはこちらから☆
http://itun.es/i6JC82N

ジャンボ仲根Jr.さんとアキラ100%さんというピン芸人さんお二人でやっている番組です!

第48回に私出演させて頂きましたが、46,47回でもちょいちょい私の裏話をして下さっています!

よろしければ是非チェックして下さい!!

いぇいいぇい!!

そして、

お知らせだぴょん。

2013年4月27日(土)20:30~21:15
ワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」
出演:浅香セバスチャン ゲスト出演:関口愛美
スマホ放送局ワロップで無料で見る事が出来ます!
(※ラスト15分のみ月額315円の有料面白タイムになるそうです!)

セバノリ公式番組HP
http://www.sebanori.jp/

以前事務所が一緒だった、浅香セバスチャンさん。


覆面を被っていて、歌う人ですが、芸人さんみたいな方というか、それでいて浅香光代さんのお弟子さんで、あの歌舞伎揚げの公式イメージキャラクターだそうです。

私もよく、「愛美ちゃんて結局何の人なの?」と言われるんですが、

私以上によくわからない人で、私とは犬猿の仲です。

以前はしょっちゅう一緒にイベントに出させて頂いてましたが、今回かなり久々に、そんなセバスチャンさんの番組に乗り込む事になりました!!

強気でいってきます。


そんなわけで、近々の予定はざっというと、

27日セバスチャンさんとワロップ放送局
28日オシエルンジャーショー@アリオ橋本
29日お笑いライブゲストMC@なかの芸能小劇場

などなど!その他や、詳しくは私のHPをご覧下さいませ!!

関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/


P.S.
昨日、コスプレで踊ってみた動画を撮りました。
本日夕方くらいにYouTubeにUPしますのでお待ちをーっ!!