ちゃりんこって素晴らしい

やっと、

やーっと、チャリを買いました。

割と都心に近いところに住んでいるので、周りから

「絶対チャリあった方が便利だよ」

と散々言われていたのですが、超方向音痴なので自転車で移動する自信がなく、ずっとないまま過ごしていました。

が、

来月出演するコントライブ「実弾生活11」の稽古後に、またいつもの如く先輩方に、

「え?チャリないの?絶対便利なのに」

と言われて、なんか、なんとなく、思ったのです。


そうです。


チャリ、いつ買うか?


今でしょ!!


そして私は昨日久々にチャリに乗り、久々に関わらず2時間くらい走ってみたら、案の定お尻が痛くなったのでした。



お尻が痛い事を全く想像させないおすまし写メ。

そして、チェーンロックの暗証番号の変え方を間違えたのかなんなのか鍵をかける前にどうにもこうにもならなくなったチェーン。おかしいな。むむむ



そんなわけで私とチャリ助(名前ね)の生活がスタートしました。

なるべくチャリ移動しよ!!道にも詳しくなれそうだし。

お尻痛くなくなったら!