朱里選手興行@新宿FACEでダンスしました♪

ブログ更新遅くなってすみません!!

先日は、朱里選手自主興行「STIMULUS」@新宿FACEにご来場下さった皆さま、

どうもありがとうございました!!

私はオープニングダンスの振付けとダンサーをさせて頂きました!



朱里さんとめぐめぐと踊れてとても楽しかったです!

セクシーで強く、刺激的に...朱里さんのイメージで作らせて頂きました!

私は振付けは好きですが教えるのがちょっぴり苦手なので、

「ここは、太陽がのめりこんで弾ける感じです!」

「そこで脱いだら覇気出してもらっていいですか?」

「いや、そこはバイセクシャルです。」

とかすごく抽象的なこと言っちゃうんですが、

二人の素晴らしい読解力と体現してくれるセンスのおかげで出来ました!!

私は今、バックダンサーは基本やっていないのですが朱里さんとめぐめぐとなら是非やってみたいと思いました!やってみてよかったです!

リングは足下的にはボヨボヨ動くから踊りにくいですが、、

神聖な場所に乗って踊るのはとても新鮮で楽しかったです!!

その後の試合も、(途中までしか見られませんでしたが。。><)

めちゃめちゃかっこよかったです!!

個性派なレスラーさんが集まっていて、試合はどれもすごく面白かったです!!

朱里さんはほんと強くてかっこよくてしっかりしててでも優しくて、

女の子らしーい面もあって、素敵な女性でした。

めぐめぐは、たまにしか会えないけど、私が高校生の頃から大好きで尊敬する、私にないものだらけの最高に大切な仲間です。

また是非朱里さんの試合もめぐめぐのダンスイベントとかも遊びに行きたいと思います♪

共演も出来た嬉しいなと思います!!

バタバタで朱里さんとの写真がなくて...すみませんー!!



応援に来て下さった方、本当にありがとうございました!!