踊ってみたUPしました!

昨日携帯を遡ってみてたら、去年一人でスタジオで遊んで踊ってる動画が出てきました。

別に何かのためでもなく、なんとなく振りを作って踊ってみたやつなのでおしゃれもしてないし音質もよくないのであれですが...せっかくなのでUPしてみました。笑

【踊ってみた】KiLLER LADY【関口愛美】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20...


そして今日は、いよいよ明後日8日が本番の女子プロレスラー朱里さんの興行でのダンス練習でした。

私はオープニングダンスでダンサーとしてパフォーマンスします。
これはきちんと作ってるし、素敵な仲間と踊るので楽しみにしてて下さい!

最近バックダンサーとかはしていませんでしたが、朱里さんから誘われた時に、朱里さんとなら是非踊りたいと思いました。私より年下なのですがとてもしっかりしていてかっこいい女性です。お時間ある方は是非新宿FACEへ遊びに来て下さい!

以下詳細!

2013年02月8日
WNC朱里自主興行「STIMULUS」新宿FACE大会
開場18:30 開始19:00

チケット
最前列     7,000円
カウンター席  7,000円
特別リングサイド5,000円
指定席     3,500円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

チケット注文は
syuri.smash@gmail.com
へメールお願いします。

◆6人タッグマッチ 30分一本勝負
AKIRA&朱里&(選考中) vs TAJIRI&児玉ユースケ&篠瀬三十七

◆5WAYマッチ 30分一本勝負
中島安里紗 vs 真琴 vs 木藤拓也 vs ラブセクシー・ローズ vs ラブセクシー・乙羽屋

◆タッグマッチ 30分一本勝負
菊タロー&リン・バイロン vs ジ・ウインガー&旧姓・広田さくら

◆メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
朱里&志田光 vs 里村明衣子&中川ともか

※関口愛美はダンサーとして参加します。
 朱里さんと、めぐめぐ(若原めぐみ)という超可愛いダンサーと一緒に踊ります♪

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300


お待ちしております!!

あと、いきなりですが、、、

芝居、音楽、ダンス、タレントなど...色んなジャンルに手を出している私を、応援してくれてありがとうございます。

関口愛美って何の人?って聞かれると説明しにくいですよね?

これは前から良くないなって思っているのですが、私もしにくいです。

今、ちょっと悩んでいます。暗くネガティブに悩んでるというより、前向きに真剣に悩んでいます。
自分と正直に向き合って悩んで、覚悟を決めたら突っ走りたいと思います。

その覚悟を決めて走る道筋というか、自分が全力で走るコースをどう進むかで悩んでいます。誰かが走った道、今までにない道、どれが正解なのかはわかりませんが道はたくさんあります。その道の進み方も沢山あります。適当に行きたい方向に走ってもどこかへはたどり着くかもしれません。でも、方向音痴な私ですから、きっと考えずに走ったらとんでもないところにいってしまいます。

だから今、きちんと地図を用意したいと思います。
それでも途中でまた迷って訪ねたりするかもしれません。

でも、コースアウトやリタイアだけはしないから。ちょっと悩ませて下さい。

いつも背中を押してくれてありがとうございます。

押しづらい背中でごめんなさい。

ただ、悩んでるっていっても本当に超前向きに真剣に悩んでるだけで心身共にめっちゃ元気ではあるから気にしないで下さいね!

心配はかけたくないけど、背中を押してくれるあなたに正直な気持ちは伝えておきたいと思い書きました。

いつもありがとうございます。


関口愛美