まなび戦隊オシエルンジャー

今日、関口愛美はアリオ橋本へまなび戦隊オシエルンジャーのショーを観に行ったよ!!




まなぶ楽しさを教えてくれるオシエルンジャー達が、良い子の皆と楽しく脳トレゲームをしていたんだけど...

そこへ悪の無気力帝国ダリーから来た戦闘員ヤダーが邪魔しにきたのです!!

そして、無気力帝国の化け物、カッタリー14世の娘の「ムリー」も子供達のやる気を壊そうとやってきました><

そのムリーっていう女の子がとっても私と似ているのです。。でも私と違ってとても悪い子!!

節分ということで呪いの豆を使って攻撃してきたんだけど、オシエルンジャーと良い子の皆の力で、無事平和が戻りました☆

でも...ムリーが、

「くそぉ!覚えてらっしゃい!また作戦を立て直して邪魔しにくるわよ!!」

と言ってました。どうやらまた2月17日にオシエルンジャーのショーの邪魔をしに来るのかもしれません><私もチェックしにいってきます!

2月17日(日)
14:00〜/16:00〜
@アリオ橋本 1階アクアガーデン

ちなみに、ムリーの衣装変わります。笑

なんでそんな事知ってるかって?ま、いいじゃない!!

とにかくオシエルンジャーはとてもかっこよくて優しくて楽しいヒーロー達でした!

オシエルンジャーに変身するオシエブルーのたなべ先生やオシエグリーンのオニー先生には、お世話になっていて尊敬しています!とても面白くて優しい人達です!!

ブルーのたなべ先生は空き時間になぜかずーーーーっとジブリ映画のシーンを再現していました。ずーっと。

一人で何役もやって、効果音とかも自分でやるのですが、そのクオリティがものすんごい高いのです。完全に再現されているのです。天才的なのです。お金払おうかと思う程、もうとってもすごいのです。

そしてグリーンのオニー先生は以前このブログでも紹介したことがありますが毎日一発ギャグ動画をUPしています。

197日目「ストレスの蓄積」ONYの一年ギャグライフ
http://youtu.be/FTTodFglCB0


オシエルンジャーは個性的なメンバーの集まりですね!!レッド、イエロー、ピンクについてもまたの機会にお話しますね!というか次はちゃんと写真撮ってきますね!

では、また!!おやすみなさい☆



オシエルンジャーのサイト
http://oshierunger.jp/