舞台「踊るやくざ 極道協奏曲」終了しました!

ものっごく遅くなってしまいましたが、舞台踊るやくざシリーズ「極道協奏曲」にご来場下さった方、どうもありがとうございました!!

今回の舞台を通じて私自身とても沢山の宝物を手に入れることが出来ました。

年末からひたすら今回の舞台のことだけに集中させて頂いたので、今はいろんなしわ寄せとの戦いです。笑

辛い時もあったけど、本当に幸せな期間でした。

沢山の事を学ばせて頂き、何より最高の仲間達と出会うことが出来ました。

目に見えない宝物を沢山見つけました。

それも観に来て下さる方がいるおかげです。本当にありがとうございました。

都合があわなくて遠くから応援してくれていた方もありがとうございます。

おかげさまで私はとても良い新年のスタートを切ることが出来ました。

2013年最高の年にします!




P.S.
いっぱいいっぱいでブログもあまり書けませんでしたが...これからまたくだらないことも更新していったり、出演情報もHPやここのブログに載せていくのでどうぞよろしくお願いします!!