PVに出演してます♪

2012年12月16日に麻生玲菜ちゃんというアーティストさんが、「ガラスの蝶」という曲でデビューします!!

そして、その「ガラスの蝶」のPVに私関口出演しております。

「ガラスの蝶」PV
http://youtu.be/HLC2Z3GLXh0


↑撮影の合間に撮ってもらった玲菜ちゃんとのツーショット♪

そして、この曲はオンラインゲームアルテイルのタイアップソングとなっております

そしてそして、私と麻生玲菜ちゃんは一緒にアルテイルのイメージキャラクターを勤めることとなりました!!

こちらは麻生玲菜ちゃんとのコメント動画↓
http://youtu.be/KcOEs_J0Nvk

玲菜ちゃん曰く、曲に性別があるんだって!私にはちょっとわからない世界!

独特の世界観があるって素敵ね!アーティスティック!!!!

そしてこちらは麻生玲菜ちゃんオフィシャルサイト
http://reina-asou.com/

12月16日のアルテイルのイベントでは、私はサブMCとして出演、玲菜ちゃんはミニライブをしますよ♪無料なので是非お気軽に遊びに来て下さいね!イベント限定のCD購入特典もあります!

イベント詳細に関してはこちらをご覧下さい☆
http://www.alteil.jp/campaign/1212...

お会い出来るのを楽しみにしておりますー!!



そして、ほい。本日のKISS Calendar♪笑
http://youtu.be/o8O2LZyIEaQ

エアー彼氏です。