はじめてのチュウ KissCalendar


今日から一週間、KissCalendarのチャンネルに登場します!

KissCalendarには普段は毎日違う女性が登場するのですが、今回は

「KissCalendar×関口愛美」

のコラボということで一週間私が登場します。えへへ

キスと共に日付のお知らせをする動画です。ちょっときゅんとする仕草や一言を添えたりもします...>< カレンダーにキスするなんて産まれて初めてしました。なんか恥ずかしいわー!!

毎日更新されますので是非チェックして見て下さい!

スタッフさんから指示されてやっているものや、私のアドリブでやっているものがあります。笑

ちょっと恥ずかしいけど、是非チャンネル登録して毎日チェックしてもらえたら嬉しいです☆

12月1日の今日の分はこちら★
http://youtu.be/DdaweL4iCmI

私のYouTubeチャンネルでもキスカレンダーの紹介動画をUPしました♪

こっちも良かったら見て下さい♪

キスカレンダー紹介動画
http://youtu.be/M7FRvTWtSUs

やっぱりこの姿とは大分違いますね...



ではまた☆



関口愛美
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/