グロい漫画

やっほ!

以前ライブでご一緒した、熊本出身シンガーの天音美広ちゃんのネットTV番組にお邪魔しました♪

Tokyo Borderless TV
【天音美広の MiHi RooM 42話】
http://www.tokyoborderless.tv/?cid...

美広ちゃんのみひるーむというタイトル通り、本当にお部屋に遊びに行くような感覚で楽しくゆるく、

トークさせて頂きました!

ちょっと前に収録したので、告知系のことが曖昧ですみません...

正しい情報は、HP見て頂けたら嬉しいです!!

関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/


さて、
最近はグロい漫画にハマってます。

正直、前から好きでした。

でも、そこから色々話しが広がっても、グロい話は具体的には出来ないのでしませんでした。

でも私はグロい漫画が好き。

ここで大事なのは、ただグロいゲテモノ系じゃなく、グロくて深い漫画が好きです。
当たり前ですが、グロいけど好きじゃない漫画もグロくないけど好きな漫画もあります。

というか、今みたいな平和な世の中だから、グロく見えてしまうだけで、ちょっと時代や場所が違えば日常茶飯事だった情景なのかもしれません。だから、色んなことを伝えようとしてくれてる漫画にはどうしてもそういう描写が入ってしまうだけなのかもしれません。

あと、好きと言っても見てる時は大体つらいです。でも好き。

この感情がまだ自分でもあまり整理出来ない。でも好き。

好きっていう気持ちってさ、いろーんな種類があるのに好きっていう言葉は一つだからやっかいだなーって思う時があります。英語のlikeもloveもfavoriteもfondnessも「好き」

だから、私がグロいことによからぬ興奮を覚えるとかいう誤解はしないで下さいね>

常軌を逸した時の人間の描写が好きなんです。

そういう情景を表現するには、芝居より何より、漫画にリアリティがあると思うんです。

読み終わった時に気持ち悪くなってる時もあるけど...大体めっちゃ考えさせられる

でもこういう話、大体食いつき悪いからあまり書くのやめますね!

うそ、やっぱりたまに書く!

またね!!