美女暦に二度目の登場です♪

今日、美女暦というサイトに関口愛美登場しておりますー!

美女暦
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/

美女暦には二度目の登場です♪
ちなみに、私の画像の左下の赤いボタンから人気投票が出来るので良かったらポチッとしてやって下さい><☆

http://youtu.be/8K077wKQfBs

↑そしてこちらは、この美女暦の撮影の時に撮った動画。

突然、「何かやって下さい」と言われたので、即興で一人妄想劇場的なことをしました。

エアー彼氏です。お恥ずかしい...こんな妄想ばかりしています。

ちなみに今回の撮影は、『Chelom』というシャンプーとのコラボ撮影でした!

http://chelom.shop-pro.jp/

上原さくらさんプロデュースの、イチゴの香りのノンシリコンシャンプー♪

シャンプーはノンシリコンで匂いが良いやつ!

というのが私的にはシャンプー選びの基準なので、これはまさにストライクです!!



さ、11月も始まりましたね♪

素敵な一ヶ月にしましょう(・∀・)!!