あいみお姉さんだよー!!



おはようございます♪
お知らせ!

10月27日、川崎ハロウィンのキッズパレードで振付とMCをやらせて頂きます( ^ω^ )

「さぁみんなー!あいみお姉さんと踊ろーう!!」

的な感じで、川崎の街を1000人の子供達と踊り歩きます!

川崎ハロウィンは全国でも最大規模のハロウィンのお祭りで、毎年かなりにぎわっていて、
撮影や取材も入ります!きゃ!
私は初参加なのですが、面白いみたいですよー!!皆さんも是非遊びに行ってみて下さい♪

ちなみにキッズパレードでは、女子プロレスラーの井上京子さん率いる女子プロ団体「ディアナ」の皆さんが一緒に参加して下さいます!警備しながら一緒に盛り上げて下さるそうです!た、たのもしすぎる!!!!

ちなみにもちろん私も仮装します!わくわく!

そして

話変わりますが、はいこちら!

ひよこウサギ4コマ劇場9【つまみ】【えんちょう】
http://youtu.be/_5ky775_hic


昨日に引き続きひよこウサギのゆるゆる4コマをUPしましたーっ!

ミテネ(/ω\)