劇団スカッシュさんの動画に出てます♪

首が吹っ飛ぶ衝撃動画!! 俺ロク2「ケモノノミチ」第1話
http://youtu.be/C93AHUnM7io


YouTubeでネタ動画や旅動画など様々な面白動画をUPしている劇団スカッシュさんの連続ドラマ動画に、私出ておりますー!是非見てみてください♪

ちなみにこの動画は、スカッシュさんがUPしている連続ドラマシリーズのセカンドシーズンの第一話です!ファーストシーズンはこちらから☆
http://goo.gl/GkNqP


続きが私自身も楽しみですー!!わくわく

劇団スカッシュさんのチャンネルは毎週火曜と金曜に更新されます♪
是非チャンネル登録しておいて下さい!

大塚竜也さん(ほんと面白くて存在がツボ)、大塚祐也さん(以前デート動画でもコラボして頂きました!)、前川健二さん(今回恋人役をさせて頂いてます!)、中田大地さん(ちゃんとしたらイケメンのはずなのにすごくかっこ悪く見える!)の男性四人の劇団です!すごく真面目に悪ふざけをし続けている人々です!すごく素敵な方々なのに、なぜか、紹介しようと思うとけなすような言葉しか思いつかない...

とりあえず見てみて!!

劇団スカッシュ
http://e-squash.jp/


ではまたー!ぴーす!