青サバ&コスプレ

イェイ!
どうも。可愛いニットを手に入れた関口です。



先日、ニシオカ・ト・ニールさんと赤星まきさんが出演しているコントのオムニバス公演「実弾生活10」を観に行きました♪

ニシオカ・ト・ニールさんは女優さんであり作家さんで、私のこないだの一人芝居では「バカチアガール」などを書いてくれた面白美女なお姉様です。

赤星まきさんは6月に「鈴木ごっこ」で共演させて頂いた、劇団ニコルソンズの看板女優さんで、赤星さんも一人芝居をされています。めっちゃ面白い。大先輩です。

でねでね、そのお二人が出てた公演「実弾生活10」の作・演出をされていたリタ・ジェイさんという方は、イラストレーターや小説家さんでもあって、書いた本が先日発売されたそうです。タイトルは

「青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生」

長ッ。

劇場でも販売してたので早速ゲットしました。




じゃじゃん。

そう、勝手ににわかコスプレしました。笑


家で。一人でね。

えー...コスプレをしたくなるということはつまり、

私はこの、略して「青サバ」のキャラクターが好きになってしまいました。

出てくるキャラが皆素敵。個人的に、木下みたいな人がリアルにいたら惚れてしまうと思う。

是非読んでみて下さい♪

そんで、もう一枚。



セーラー服着たついでに撮った。

眼鏡+お下げ。まじめ系。






うはああああ!!!!

もう一度書くけど家で一人なんです。

家で一人でこんな事してる人、嫌だよねー

コスプレイヤーって程頻繁にはしてないけど、

私はコスプレ着るのが好きなんです。

コスプレしたり衣装を着たりすると、自分じゃない感じがしてテンション上がる。

コスプレ好きな人って自分に自信があるとみせかけて、過剰なコンプレックスがあるんじゃないかと思う。もちろん個人差はあると思うけど...そんな気がする。

ちなみに、もうすぐハロウィンということもあり、来週コスプレで撮影のお仕事があるからとても楽しみです♪詳細わかり次第お知らせしますー♪

こんなコスプレしたら似合うんじゃないかというご意見、随時募集しておりますーー