enu emu限定★ひよこウサギおめかしver.

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/enu emu限定★ひよこウサギおめかしver. 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/enu emu限定★ひよこウサギおめかしver. 画像2
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/enu emu限定★ひよこウサギおめかしver. 画像3
前回、私の一人芝居公演にて販売したひよこウサギストラップを作ってくれたハンドメイドアクセサリーショップ「enu emu」が、下北沢にOPEN!!

南口から徒歩1分のToppi'n kitchenというお店の一角でenu emuのアクセサリーも販売するそうです!OPENは10月20日★

そして、そこではなんとこの子も登場しちゃいます!!



じゃん!ひよこウサギ、enu emu限定のおめかしver.です。

可愛い。可愛いよ。。

enu emu のアクセサリーはほんとかわいい。



これはバクのペンダント。体の半分は透明になってて、中にお化けとかが入ってる。

悪い夢を食べてくれてるんですって♪超かわいいぜ。。

他のもほんと可愛い。世界観がすごく好き。

他にも可愛いのがたくさんあるから、是非10月20日、OPENしたら下北沢へ行ってみて下さい♪私もお店に遊びにいく予定です☆

↓行けないという方は、もちろんenu emuのwebサイトからも注文出来ます☆

enu emuのサイト
http://www.enuemu.net/


女の子がつけてたらもちろん可愛いし、
男の子がつけても似合いそうなおちゃめな感じのやつもあります。
デザインにも遊び心があって、一つ一つ手作りで愛情がこもってるので
プレゼントにもすごく良いと思います!!

なんかねー、すごく楽しんでデザインしてるんだろうなっていうのがモノにも現れてるから、
つけていてハッピーな気持ちになれるアクセサリーだと思うんです。大好き。

おすすめです!!