関口愛美一人芝居公演第二弾「狙い」終了!

関口愛美一人芝居公演第二弾「狙い」にご来場下さった方、どうもありがとうございました!!

おかげさまで沢山の方に支えられ、助けられ、見守られ、無事公演終了致しました!!!

本当にありがとうございました!!!!!

今回は奥原アイザックさん、ニシオカ・ト・ニールさん、川尻恵太さんの3人の作家さんと、5つのお話をやらせて頂いたのですが、もうその5つの話がたまらなくたまらなく愛おしくて、本当に楽しくやらせて頂きました!!

「追っかけ」
「バカチアガール」
「中二病邪気眼女教師 冴島姫奈」
「女子プロレスラーの休日」
「オレ、なでしこ」

大好きだからこそ、思うことも沢山あります...!

稽古期間も本番も、毎日が刺激的で、たっくさんの発見&勉強の連続でした。

いろーんな方や企業様にもお力添えも頂きました。

本当にありがたい環境です。

そして、舞台から挨拶する時、来てくれた皆さんの顔が観れるのがたまらなく嬉しかったです。

キレイごとでもおべんちゃらでもなくて、やっぱり人を楽しませたくてこういうことをしてるので、まだまだ未熟ながらも、皆さんが笑ってくれることが、すごく幸せだし、生きてるってステキ!!って思えるのです。

公演をやれたことで、手に入れたもの、気づけたこと、反省すべきこと、やるべきこと。
もっともっと人の楽しむ顔が観れるように、楽しませられる人になれるように頑張ります。

修行します。今後の関口愛美としての人生設計について、自分の芝居についても、改めてしっかりと考えていきたいと思います!!

観に来てくれたあなたがいて、支えてくれた人がいて、私の人生があります。

本当にありがとうございました。

私がほーんの少しでもあなたの人生の大切な時間の一部を、より楽しくする存在になりたいので、頑張ります。

それから、グッズや、前回公演「関口愛美のポロリ伝説」のDVD先行発売の方も、購入して下さった方、どうもありがとうございました!!グッズはおかげさまで売り切れたものもあったり...本当にありがとうございました!

DVDの一般発売についてはまた後日詳細UPします!!

そして、今回来れなかった方や、遠くから応援してくれてる方、早く地方公演とかもっと色んなメディアに出演していけるように頑張ります!!!!

そして、今日からは次の出演する舞台「SING!」の稽古!!朝からやってきました!!なので今、ものすごい睡魔と戦いながら、書いては意識が飛び、書いては意識が飛び...な感じの朦朧とした頭でブログを書いております><超時間かかるわ!!!!でも明日朝ではなく、今書きたいので、乱文で失礼致します。ううう

「狙い」の本番数日前から、SING!の稽古を休ませてもらってたので久々に参加したのですが...皆の完成度がぐんぐんあがってます!関口は遅れている分頑張ります!!お楽しみに!!

近々の出演予定は、20〜23日舞台「SING!」、29日川崎ボトムスアップにてライブ出演です!




もっともっとあなたを楽しませる人になりたい。

自分のためにも、やりたいことを真面目にやりたい放題やりまくって、楽しい人になりたい。

今ほんとに朦朧としながら書いてる。

子供みたいな文章ですね。

子供みたいな頭の中だからしょーがない!!!!

なかなかかっこいい女になれなくてごめんなさい。

書いてて、恥ずかしいなーと思ってはいます。

やりたいことやってるんだから、感謝とか、頑張るとか、反省とか、生きてるーって思うくらい嬉しくてたまらないのも、死ぬ程の後悔も、当たり前だし、文章にして伝えなくても、いいのかもしれない。

黙って努力して結果を出せばいいじゃないか!とも思います。
無言実行が一番かっこいいとは思います。
でも、いつ何が起こるかわからないから、強がらずに今の気持ちは今伝えたいと思います。

私はまだ情けないくらい一人じゃ何も出来ない。
だけど、頑張るから支えて!!っていうのが正直な気持ちです。
かっこわるいなー。頑張ろう。

でも、すっごい幸せ。

本当にありがとうございました。

今後に更に期待をしてもらえたら嬉しいです。

その期待に答えます!!!!!うおおお!!

楽しみにしてやって下さい。

本当に本当にありがとうございました。




関口愛美