美人天気ー♪

事後報告になっちゃった><。



昨日美人天気に出てましたー!!

あ、だからこれは昨日の天気ね。

でも、昨日以外も出るのかな?素敵なアプリなのでよろしければ是非!

ちなみに天気が雨でも、晴れでも、今だいたい稽古場か自分ちにしかいませんから、

私にはあまり関係ない...かも...

でも移動の間だけ空を見ます。ロマンチストぶっています。

だから、やっぱちょっと関係あるかな。

もう今は、頭が舞台のことでいっぱいで他のことに気が回らなくて、超うわの空なのです。

めちゃめちゃ上の空。

だから、

うまいこととかうまく言えないんだけど、

ステキな言葉選びとかが出来ないんだけど、

観に来てね。

それだけ、このことしか考えてないってことだから。。。

普段どうしようもないからこそ、こういう時にイキイキしてやらかします。

お楽しみに!!!!

TWINKLE CORPORATION PRESENTS
関口愛美一人芝居第二弾「狙い」

2012年9月8日(土)9日(日)
両日15時/19時開演 (全4公演)※ 開場30分前
[作・演出] 奥原アイザック、ニシオカ・トニール、川尻恵太(SUGARBOY)

会場 渋谷シアターD
前売 2000円/当日 2300円 (日時指定・全席自由)

[チケット予約]
PC:https://ticket.corich.jp/apply/38291/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/38291/