やっとブログ書けた。。

うはああああ

やっと書けた!

私ごときのブログをいつも楽しみに待ってくれている方、なかなかブログ更新できずごめんなさい><(コメントは全部嬉しく読んでおります!)

一人芝居公演「狙い」まで2週間を切りまして、ドタバタしております。

移動中とかにブログ更新しようと思いつつも、なぜかスマフォから更新が出来なかったりとかして。。ぬおおおお!ってなってました。

おまたせしました。

相変わらず稽古稽古たまに撮影とかイベント...みたいな、とってもドタバタハッピーな日々を送らせて頂いております!

あと2週間ですから。あっと言う間ですから。

チケット予約、まだのお方は是非お早めにm(_ _)mペコリ

そして...



やっほ。缶バッチが出来ました。嬉しい。

2個セットで400円です。また数量限定で50組です。こちらも「狙い」の会場にて販売となります。

また数量限定ですみません...ここだけの話、数量限定なのは私のせいです。

スタッフさんはめちゃくそ優しいから沢山グッズ作ろうよって言って下さるのですが、ドビビリな私が「万が一在庫が余ったら悲しいので、数量限定で作って、人気があれば次回増やす感じにしませんか...?」という弱気発言をしています。

じ、自信がない...わけじゃ...ないんだからねっ!!

これは結構可愛いと、思いますよ!ひよこウサギの方は特に!ね!

お気に召しましたら是非ゲットしてやって下さい!

ではー

またーっ!!!!

(・∀・)ノ