ついさっきの出来事。

今日は夜は出かけますが、それまではこもって諸々な作業。。。


さっき、家のすぐ近くにある自販機にジュースを買いにいこう、と思って、ほぼパジャマに上着だけ羽織って外に出た。

自販機の前で、好みのジュースがなくて、

あ、やっぱりコンビニまで行こう、と思いました。

パジャマにサンダルだけど、コンビニまでならセーフだよね。

とコンビニまで歩いてたら、なんかやっぱりコーヒー飲みたくなってしまってカフェまで来てしまった。都会に住んでると数分歩けば何でもある。


そしてカフェの店員さんに、

「店内でお召し上がりですか?」

て聞かれて、ぼーっとしてたから

「あ、はい。」

て答えて、ほぼパジャマでカフェでコーヒー飲んでた。

途中でふとガラスに映った自分を見て、あ、これアウトだなって思いました。

パジャマで行っていいのは、コンビニまでですね。

下着はつけていったからまだセーフかな。。

気をつけます。

いよいよ、女子力の下がり具合がやべーわ。



女子力ありそうに撮って頂いた写真を貼付けておきます...。