超青春コメディ!合唱ミュージカル 「SING!」



私、ミュージカルに出ます!!!!

今日、稽古初日だったのですが、とてもとても楽しかったです!
面白いです!!そしてラストは想像するだけでもうるっときちゃいます。。。

笑いあり涙あり歌ありダンスありの青春ミュージカルです!!

是非観に来て頂けたら嬉しいです!


超青春コメディ!合唱ミュージカル
「SING!」
日時:2012年9月20日〜23日
   20日(木)19:00
   21日(金)14:00
   22日(土)14:00 19:00
   23日(日)12:30 17:00

場所:池袋 シアターグリーン BIGTREE THEATER

作・演出・振付・作曲:山口喬司

出演:高崎翔太・北代高士・吉田智美
   山川ひろみ・坂田しおり・近藤真帆
   長谷川太郎・宮内かれん・須貝英
   大部恭平・岸田恵里子・古河結子・下江梨菜・関口愛美
   富田千尋・西澤翔・堀高エミリ・松浦温生・よっし
   魁人・かとう瑠菜・草苅奨悟・楠原唯・齊藤一希・佐藤夕夏
   佐野江ゆっか・涼木ちえみ・主藤さき・世良香生里
   橘花梨・原口千恵・星野梨華・増田真由美・山本圭祐・他

料金:前売…S席5800円/A席4800円(全席指定)
   当日…S席6000円/A席5200円(全席指定)

発売:2012年7月28日

詳しくはOfficial Siteにて!!
http://sing-stage.info/

制作
K.B.S.Project

ちなみに、イケメンと可愛い子ばっかり。しかも皆個性的でとっても面白い。

すごく刺激的で勉強になります。今日は女の子での歌と芝居の稽古だったんだけど、
初日にして、私もう既に今日いた子一人一人のステキなところをリポート出来る自信があるよ。

ま、だから何だって話か。

でもね、これは私としてはとても幸せなことなのですよ。あー次の稽古が楽しみだなー。

ふふふ。楽しみにしてて下さいー!!

ちなみにSING!のtwitterのアカウントはこちら☆
@sing_staff
↑最新情報が色々UPされると思いますので是非フォローして下さい♪

9月は一人芝居公演「狙い」と「SING!」で僕と握手!!(強制)

女子はハグ。(希望者のみ)

子供はちゅーしても良いならさせて欲しい!!(本気です)



ではでは、おやすみなさいませ☆