スチール撮影終了。



今日は野外にて!撮影をしておりました!!

とあるサイトに載りますのでまた報告しますー!

かなり爽やかな感じになってるかと思います。

いやー外での撮影は気持ちがいいですね!

やたら汗かいたけど。

ま、私の汗は良いにおいがしますからいいんですけどね。





そんなことを書きながら自分のニオイかいでみたらびっくりするほど無臭でした。

そうか。朝塗ってたものは全て汗で流れ落ちたのか。

そいえば、汗のニオイが好きって言う人がたまにいるけど、私にはそれは理解出来ないなー。

別に嫌いじゃないけど好んでかぎたいとは思いません!

かといって香水とかきついのはもっと嫌!!

女子でも男子でも、ほのかーに良いニオイがする人が、私は好きです!

あれ?良いニオイする、かも?

くらいが一番きゅんと来るのです!!