今日も楽しい1日でした☆



はい!今日はですね、エレキコミックさんの単独「有様」を観に博品館へいき、それからリハをしてました!

エレキコミックさんのライブはコントも映像もどれもとっても面白くておしゃれでした!



ばかばかしくてとっても楽しくて、なのにめちゃめちゃおしゃれという、センス!!
素敵でした!!そしてお二人とも本当に本当に優しい!!

ちなみにその「有様」で構成作家さんをされていた川尻恵太さんには、次回の私の一人芝居でも作家さんとしてお世話になるのです!!次回の私の一人芝居では作家さんが3人なのです!お3方ともとってもとっても面白い方なので超ーーー楽しみなのです!!またきちんとお知らせします☆お楽しみに!!

さてさて。。

そして、明日は柏Candypopでライブですよ!

「恋からPLUS」です!

音楽、ダンス、トーク、ゲームのバラエティイベント!

恋のから騒ぎに出てた可愛い女子達との恋愛トークのコーナーがあるのですが。。

ぶっちゃけ、そこがいっちばん苦手!!笑

だってみんなのそういうトークがマジで面白いんだもん!
それに引き換え私の乏しい恋愛トーク!

イベント自体は超楽しみなんだけどそこだけ超緊張する!

まーどうあがいても明日までに恋愛面白体験は起こりませんので、、私は私のままいきます。

ちなみに私が恋愛トークするなんてこのイベントくらいですよ。

そして、このイベント以降しばらく芝居とタレント活動がメインになると思いますのでアーティスト的な私が観れるのはレアになると思います!是非お見逃しなく!てへ

遊びに来て下さいませ☆

詳細はこちら!
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/


ではでは、おやすみなさい♪