おすすめしたい二つのこと。

私は携帯をよくなくします。

なので、携帯は首から下げています。というか、周りから首から下げなさいと言われてしぶしぶそうしています。。

そして、よく落とします。iPhoneを使ってるのですがちょっと角とか削れ出しています。

これは、ヤバいぞ。ちゃんとケースに入れなくちゃ。と、思ってはいたのですがなかなかかわゆいケースに出会えず、ずっとそのまま素っ裸にしてました。



やっとこ可愛い子に出会えました!



やべーぜ。これはマジ可愛いぜ!

携帯で携帯を撮るのは難しく、良さがいまいち伝えきれないので今度動画撮ってyoutubeに載せる!立体的にもりもりしててほんとかわいいんだから!!

ちなみに、昨日はお世話になっている事務所、トゥインクル・コーポレーションのお笑いライブへ、これまたお世話になっている会場渋谷シアターDへいってきました!

ややこしいんだけど、私は、トゥインクル・コーポレーションには所属はしていないのですが、私の一人芝居企画を主催して頂いたり、色々と非常にお世話になっているのです!!なのでトゥインクルに送って頂いたファンレターはちゃんと私の元に届いております!本当に嬉しい!ありがとうございます!!そして、渋谷シアターDは3月のポロリ伝説に引き続き、次回も私の一人芝居をやらせて頂く会場です!

トゥインクルライブはとっても楽しかったです!!

毎月第一土曜に渋谷シアターDにて行われています!

是非一度行ってみて下さい(・ω・)/☆

そんなわけで携帯ケースとトゥインクルライブのすすめでしたー♪



最近茶色が好きな関口より