七夕前夜祭ライブ♪



川崎セルビアンナイトでのライブ、「Girls a go go」に来て下さった方、どうもありがとうございましたー!!!!お客さん皆友達なんじゃないかって錯覚するようなノリの良さで、本当に楽しくやらせて頂きました!!

スタッフさん、出演者の皆さまもありがとうございました!!

川崎セルビアンナイトには昔からとってもお世話になっています。

スタッフさんが皆超良い人なんだよ。。いつも思う。ほんとに優しい。。!!



↑そんなセルビアンナイトの楽屋。

鏡や壁には色んなバンドさんのステッカーが貼ってあったので、私もひよこウサギ貼りました。笑



ちなみに会場の皆さんにもお配りしました。基本的にはどこに行くにも持ち歩いてるので、欲しい方は私に会った時声かけて下さいませ☆

そして以前お世話になっていた事務所の先輩サニチルさん♪


ライブ中も助けてもらいました!笑

そして、癒し系3姉妹のちょっきんずさん♪



皆いい人ばかりだったなぁ。。他の出演者さんは急遽オープニングアクトをして下さったモデルのようなスタイルのMEi88さん、鬼束ちひろさんとの共作の新曲を発表した福岡麻央さんでした!

たのしーくライブさせて頂いて、帰宅し、一人反省会をしていたら気づいたらうとうとしてしまっていて、ブログ更新こんな時間になってしまいました><

次回のライブは7/15日@柏CandyPopにて!

また是非お会いしましょー!!

今日は本当にありがとうございました☆