やってみたいアルバイト。


やってみたいバイトは、着ぐるみの中身。

これからの時期は本当に命がけなのでしょうが、、やってみたい!!

子供好きだし、楽しそうだし、暑さとか体力にはそこそこの自信はあります!!

やってみたいとずいぶん前から言っておきながらずっとやっていないことの一つ。

口先だけの女って嫌よね。かっこ悪い!

いつかひよこウサギの着ぐるみが出来たらいいな。。

そしたらそれの中身は私がやるわ!!

やらせてよ!!

そしたら色んな保育園とか幼稚園に遊びにいきたいなー別に仕事とかじゃなくて、
普通に遊ぶの。ひよこウサギとして。多分可愛いーって言って遊んでくれる子もいれば、
「どうせ誰か入ってんだろー」とか言いながら蹴ってくる子供とかもいるんだよ!!
楽しいだろうなーたまらんなー。

夢は膨らむわー!!

よし!!いつかきっと。。

ふふふ。

そんなことを考えつつ、、

明日はミーティングやナレーションのレコーディングがあります!

その準備します。

頑張るぞ!!

そんで寝ます。おやすみなさい☆