愛美通★5★にゃんにゃんコスプレ

愛美通★5★にゃんにゃんコスプレ
http://youtu.be/GnE326D3-rA


先日、MCをさせて頂いたイベント「タワコン」にて頂いたコスプレ衣装を着てみました!

てへ!



ちなみに今日は、昼間は稽古をして、夜は舞台「鈴木ごっこ」のボーイズラブ編のゲネプロを観に行ってました!(私が出るのはハーレム編)

楽しかったですー!勉強になりました!

私は男の子同士の恋愛に萌えるタイプではないのですが、面白かったです!!

鈴木ごっこの公演は明日から始まって、オリジナル編、ハーレム編、オリジナル特別編、バイオレンス編、ボーイズラブ編といろんなパターンがありまして、私はハーレム編の本編と、バイオレンス編の公演後のアフタートークショーにでます!

あーもういよいよ本番間近です。

素敵な方々に囲まれて舞台に立てて幸せ。

お世辞じゃないよ。もう楽しくて幸せで仕方ないです。そして毎日勉強になることばかり!

感謝です。

それでは、明後日渋谷伝承ホールでお会いしましょー!!


関口愛美WEB SITE
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/