MCしてきました!「超大型合コン×音楽イベント!@東京タワー」

昨日は東京タワーにて開催された、大規模な合コン×音楽イベントのMCをしてきました!



MCのお仕事って超超超超〜久々でした!画像の山田Kさんがとにかくおしゃべり上手でとことん引っ張って頂きました。楽しかったです!!

タワコンにはいろんな企画があったり、イベント側からのプレゼントがあったり、音楽ライブもあったり!あったりあったりあったり!

福岡と同時開催で途中映像中継をしたり、イベント中は様々な取材も入っていたり、飛び入りでシークレットゲストの芸人さんがライブをして下さったり、ほんとに盛りだくさんな気合いの入ったイベントでした!!

遊びに来て下さった方、関係者の皆さま、どうもありがとうございました!!

私は、緊張していたのと、元の性格というのもあり、どなたともカップルになったりということはございませんでした。。

でも誘われたよ!「展望台に一緒に行きませんか?」って言われたよ!!!



一回ね。

きっとあれだね、私MCとかしてたし、近寄りがたかったんだよね。そうだよねー

ちなみに、案外色んな方が来ていて、お世話になっている方々にもばったり会えてよかったです!

こちらは超人気ネイリストの林由美さん。



何度かイベント等でお会いさせて頂いてるんだけど、超美人で優しくて可愛くておしゃれで、憧れるような素敵な女性です。。

そんなわけで、楽しい1日を過ごさせて頂きました♪

そして、イベントの後はすぐ、頭を切り替えて舞台「鈴木ごっこ」に集中です!!

よし!!!!!




↑これは恵比寿で見つけた看板。

サじゃないのかな。サじゃなかったらなんなんでしょうね。