魅せ脚ファンデとセーラー服



愛美通★1★魅せ脚ファンデ
http://youtu.be/MhygIXToNeY


今日から私が気になったものを紹介していく動画ブログを始めますー!!

関口愛美通信、略して愛美通なのです!

今日は第一回目!魅せ脚ファンデなるものを発見しました!!

詳しくは動画にて♪

今日は、朝から舞台「鈴木ごっこ ハーレム編」の稽古でした。この公演は赤星まきさん、玉上鈴子さん、大竹浩一さん、私の4人芝居です。

今日は稽古後、鈴子さんと一緒に大竹さんが出演している舞台「アグレソの石」を観に行ってきました。超面白かった!!!!!ダンスショーがいっぱいの舞台だったのですが、大竹さんが踊りも芝居も素晴らしすぎて本当に観に行って良かったです!!

それから鈴子さんとお茶をして、私はスタジオへ、鈴子さんは別のお仕事へ。。

それからそれから、その時このお方にお会いしましたよ!

デザインフェスタで有名なセーラー服おじさんことGrow Hairさんというアーティストさん。
とってもフランクで優しい方でした!




なんか改めて自分のキャラの薄さを痛感するよね。

素晴らしいインパクトだなー。。

ちなみに、私も鈴木ごっこではセーラー服着ちゃうから観に来て下さいな!



詳しくはHPにて!
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/