恵比寿女子会放送してきたよ♪

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/恵比寿女子会放送してきたよ♪ 画像1



Ustream生放送「八尾女子!」に参加してきました!

八尾女子!は大阪八尾出身の赤星まきさん、玉上鈴子さん、Mamimorさんのトーク番組。

八尾と全くゆかりのない神奈川女子の私ですが、今月舞台「鈴木ごっこ」で赤星さんと鈴子さんと共演させて頂くので、そのつながりでお邪魔したのですが。。

楽しかったー!!観てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございました!!

放送をした場所は、恵比寿にあるeatableというお店だったのですが、出て来る料理出てくる料理、どれもマジで美味しかった!絶対また行きたい!!





出来たばかりのお店ということで、内装も綺麗でとってもおしゃれ。しゃれおつ。

さて!そしてそして、

急ではありますが本日6月9日14時からニコニコ生放送でひよこウサギグッズお披露目会しますー♪(ひよこウサギがわからない方はHP観て下さいね♪)

もう買って下さったという嬉しいご報告もちらほらですが、私が着てるところや持ってるところを映像でお届けしますー♪

ひよこウサギグッズお披露目会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv9...

急なので見れないという方もいらっしゃると思いますので、後ほどyoutubeにも動画はUPしますね!

ではまたーっ!!!!