誘惑・・・出来てるかな?

先日、youtube動画のコラボ撮影をしてきました!!

youtubeパートナーというyoutube公認の人気動画を作成している方々と一緒にやらせて頂きました☆(ちなみに私もyoutubeパートナーです♪)

今回は乾亜由美ちゃんとちひろちゃんとmegwinさんと私の4人が、劇団スカッシュの俳優さん4人とデートをして「男を落とすテクニック」を紹介していきます!!

私がデートさせて頂いたのは、劇団スカッシュの大塚祐也さんなのですが。。

私自身も大分テンパっているので、、だいぶいっぱいいっぱいです。笑

こちらは、ちらっとその時の様子と、劇団スカッシュの皆さんのアフタートーク。。


ゆ、誘惑される!た、助けてくれ!異色のコラボ解禁!モテキ!LOVE#418
http://youtu.be/wsUMCIx__YI

本編は近日公開!!

果たして私はちゃんと誘惑出来てるのか。。お楽しみに??笑



↓こちらは舞台「鈴木ごっこ」の稽古中に撮った写メ。



制服でもまだ。。誘惑出来てる。。よ。。ね??笑

大丈夫だよね、大丈夫大丈夫!!(言い聞かせ)