ライブでしたーおつかれさましたー!

今日は柏Candypopにて亜希美ちゃん主催ライブ「あきみんの恋からPLUS」に出ました

来て下さった方本当にありがとう!!!!!!!ございやした!!

ライブやダンスショーがあり、恋から卒業生の子達もいるので恋愛トークコーナーがあり、私はライブだけでなく一人芝居もやりました!!

まるっと1日のイベントだったので、くたくたになるかな、、と思いきや!!いやいや!!
とってもとってもたのしかったです!!

いやああああ、久々にライブしたらマジ楽しすぎました!!

今日はめずらしくライブでジャージを着ませんでした。恋からPLUSの出演者さんは皆さん女の子らしいから私もちょっとそーゆー雰囲気出していこうと思ってワンピース着てみたら、



リハでボタン取れました。しかもここのボタン取れるのってなんか巨乳の人みたいじゃないですか?裁縫セットがなく、買いにいく暇もなかったのでこのままライブでちゃいましたが、気づいてた人いるかな。。別に巨乳に思われたくてむしり取ったんじゃないんだからね!!

そして、1部でライブをして、2部では初めてライブハウスで一人芝居をやりました

勉強になりました!いろんな発見がございました!



まさかのブレてる記念写真。笑

へへへ!!

写真や写メにしなくても、思い出は心に残せば良いのさ。

なんつって。

とにもかくにも、今日は素敵な1日を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!!!!



 
  • コメント(全2件)
  • 金刺正人 
    5/21 01:25

    あいみん、LIVEおつにゃ

    裁縫セット、携帯しとこう

    半年近く会ってないけど、元気そうだね

    また、いつか遊びに行くね


  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/21 15:11

    あいみんはきょにぅ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・


    高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)