母の日デートと大磯妻(全裸)

昨日、一日早い母の日デートをしてきました!

リフレッシュして癒されてもらおう!ということで、大磯にある坂間整体院へ行きました☆

坂間整体院は、大磯から徒歩10分くらいのところで、6月から本格的にオープンします!

夫婦で営む、とってもあっとほーむな整体院です!超癒されます!

坂間夫婦の写メ撮り忘れました。。整体院のHPが出来たらまたこのブログでも紹介させて下さい!

マジでおすすめ!うちの母も「そのうち予約何日待ちとかになりそうだね!」と言っておりました!

こちらは、整体院に飾ってあった、大磯のローカルアイドル的なキャラクター、





大磯妻(おおいそづま)

すごい可愛い!欲しい!欲しい!

と食いついていたら、テレビ取材もされていて、大磯ではかなり有名で、売り切れ続出とのこと。

月一度、第3日曜日に開催される大磯市で買えるそうなので、坂間夫婦にお願いさせて頂いて、次回の大磯市で私の分を買っておいてもらえることになりました(●´ω`●)ゞ楽しみだなー♪♪

母には

「ほんとあんたそういうの好きね。お母さんにはわからないわ・・・」

と言われました。

そんな母は、整体院で着替えてすぐ、

バランスボールを見つけて勝手に遊んでいました。




楽しそうな笑顔です。

趣味は合わないけど、親子なんだな。。と思いました。



最後に・・・

帰り際、大磯駅のトイレにて。






「こんなん出ちゃいましたけど!!」

的な大磯ジョークなのでしょうか。。?


とても癒された1日でした☆