続・愛美脚★24★「愛美会」を開催します!!

続・愛美脚★24★「愛美会」を開催します!!
http://youtu.be/F-NzAmlFQHI



お待たせ致しました!動画ブログ更新致しましたー!!!

そして、、動画内でもお知らせしていますが、

第一回「愛美会」を開催します!!!!!!


愛美会とは・・・

かっこ良い言い方をすれば、関口愛美のファンミーティングなんですが
ざっくり言ったら飲み会です!!笑



第一回「愛美会」
日にち:2012年5月19日(土)
時間:19時〜21時
場所:渋谷(場所は追って連絡します)
参加費:6,500円
定員:10名(皆さんとお話が出来る様にしたいので)



いつも動画などを見て下さる方、応援して下さる方と
集まって食事をしつつお話が出来ればなーって思っています。
ゆるーい軽ーい気持ちで皆で食べたり飲んだり楽しみましょう♪♪
出し物的な事は特に何も企画しません。。。
なので人見知りのあなたも、大丈夫!!
人見知り仲間の私が、ひとりぼっちには絶対しません!
女性の方も是非、気軽に参加して下さい♪


参加希望の方は

(愛美会スタッフ)
sekiguchiaimi.staff@gmail.com
へお名前(ふりがな)、年齢、電話番号を書いてメールをして下さい。
(お店予約の都合上、キャンセルは不可とさせてください。。)


こういうの初めてなのでドキドキします!楽しみです!
続けられるか分からない企画なので少しでも気になった方、
是非とも参加お待ちしております!!!!!


誰も来てくれなかったら、やけ酒します!!