続・愛美脚★11★本日限定!質問受け付けます!!

続・愛美脚★11★本日限定!質問受け付けます!!
http://youtu.be/nD0LJIMjOno


今日のダイエット動画ブログ。

明日の動画を録るまでにコメントで質問をいただけたら、明日の動画内でお答えさせて頂きますので是非気軽にコメント下さい♪

お待ちしております♪



 
  • コメント(全8件)
  • JEDI☆cpn☆ 
    4/25 22:36

    好きな食べ物は?

    岩手県(東北)に来たこと有ります?

    寒いの好き?

    スノボ出来るん?

    冷麺すき?

    ん?

    こんなとこか

  • ゆ〜さくさく♪ 
    4/25 22:52

    自分は男子校なんすけど笑愛美ちゃんにとって男子校ってどんなイメージですか?(o^^o)笑
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    4/25 23:02

    今月、これまでの見積もり収益が知りたいです

    つべのコメント見てるけど、エロい質問は意外と少なくて
    マジメな質問が多いですね
  • なんちって 
    4/26 01:00

    RADWIMPSって聴きますか?あったら、好きな曲とか(笑)
  • 座布団2号§Yu-gin/大佐§ 
    4/26 01:05

    ウェストが気になります!リバウンドしてるんじゃないですか?
  • ゆた♂ 
    4/26 01:09

    今後どんな活動をしていきたいと思っていますか?

  • ヤスティ 
    4/26 11:03

    Kちゃんパンダさんと一緒に踊る予定ありますか?スターダムのファン(一部かも)みたいと思います。
  • ありぺー 
    4/26 16:01

    メールできませんか?どんな手段でも(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)