島田秀平さんの開運ラジオにおじゃましました♪



手相占いで有名な芸人さん、島田秀平さんの「開運ラジオ」にゲスト出演させて頂きましたー☆

放送局や日時は以下の通りです☆


「島田秀平の開運ラジオ」

山形放送(山形)  8:45〜 9:00 4月29日(日)

新潟放送(新潟)  8:35〜 8:55 4月28日(土)

山梨放送(山梨) 18:00〜18:30 4月28日(土)

静岡放送(静岡) 12:30〜13:00 4月29日(日)

福井放送(福井) 18:40〜19:00 4月29日(日)

山陽放送(岡山) 17:00〜17:30 4月29日(日)

山口放送(山口) 11:00〜11:30 4月29日(日)

大分放送(大分) 17:30〜17:45 4月28日(土)

宮崎放送(宮崎) 18:30〜18:55 4月29日(日)

琉球放送(沖縄) 23:30〜24:00 4月29日(日)

北陸放送(金沢) 21:30〜21:50 4月30日(月)

四国放送(徳島) 7:45〜8:00 4月28日(土)

中国放送(広島) 7:15〜7:30 4月29日(日)

高知放送(高知) 8:20〜8:30 4月28日(土)

いろんな所で放送されるそうです!聞けるエリアの方、是非聴いて下さい♪

収録はとっても楽しかったです!島田秀平さんとは初めてお会いさせて頂いたのですが、すごく優しくてめちゃめちゃ良いお方でした!よく考えたら、占いが出来る方って、その人の言うことに信頼性のある人ってことじゃないですか?つまり、人間力がないと占いって勤まらないと思うんです!占いについては半信半疑な私でも、この人の言うことなら信じてみた方がいいかも!と思いました!!

うまくいえないけど、要するにめっちゃいい人!!

放送では手相のお話や、、私のいろんな話をさせて頂きました!無茶ぶりに答えてちょっと恥ずかしいこともしています。。聴ける方は是非チェックして感想聞かせてもらえたら嬉しいです☆