私の匂い。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/私の匂い。 画像1
香水はかれこれ7,8年これを愛用しています♪( ´▽`)

ランコムのオールオブミーインハートという香水です。

甘酸っぱい感じの匂いと、ハートがちょっとねじれているというデザインが好きで、ずっとこれを使っています☆

でも、残念ながら3年くらい前に廃盤になってしまいました(´・_・`)

それでも何故今も使っているのかというと、なくなると聞いた3年前に買いだめたり、ネットで探したり、頂いたりしてストックがたくさんあったのです!

私は香水をたくさんつけるのは好きじゃないので、量もあまり使わないから結構長持ちしてました☆

でも、いよいよストックがのこりわずか。。あーあ、似た匂い探さなきゃな。。

と思っていたら、妹が探して来て2つプレゼントしてくれました!!

ひゃっほう!!

やっぱりこの匂いが好き!!

ちなみに私は、男性も女性も香水は、

「あれ?この人いいにおいするかも??」

くらいの量つけるのが良いと思います!
ぷんぷん匂うのはなんか嫌!良いにおいでも食事中は邪魔になってしまうし><


軽くつけるのがモテ香水の秘訣だと思います!!



なんつって!愛美のくせに偉そうにな!

でも、、、私の好みの香水が、廃盤になったってことは、

私の好きな匂いは人気がなかったってことですよね。。


私の言うことはあてにならないかも


| 壁 |д・)