ツチノコまつりありがとう!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ツチノコまつりありがとう! 画像1
舞台ツチノコまつり、おかげさまで無事公演終了致しました。

観に来て下さった方、本当にありがとうございました。

そして関係者の皆様も、本当にありがとうございました

ツチノコまつりの出演者、スタッフさん、関係者皆さん、本当にあったかかった。

たくさんのことを学ばせて頂きました。

なんか、芝居のことはもちろんなんだけどそれよりも人としてたくさん気づかせてもらうことが多かった。

稽古期間や本番始まってからも、悩むことはたくさんあったけどそんなことも含め、今回のメンバーと一緒に舞台が作れることが本当に幸せでした。

今回学ばせて頂いたことを胸に更に頑張ります!!

ちなみに昭和芸能舎さんの次回公演は笹塚ファクトリーにて12月18日からだそうです

まだだいぶ先ですが。。私が出てなかったとしても是非観に行って欲しい!!お楽しみに!!