大切な話でっせ。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/大切な話でっせ。 画像1
こんばんは。関口愛美です!

もうすぐお花見の時期ですね。

私は、桜を見ると、切なくてあたたかくて、ちょっと苦しくて…それから、なんだか心が晴れます。

個人差はありますが、共感してくれる方もいるんじゃないかなと思います。

他の花を見てもこうは思わないけど、桜は特別。

出会いと別れの季節や、物事の転機の季節に咲いてる花だからでしょうか。

頭で思い出を振り返るのを通り越して、胸の奥に直接何か訴えかけてくるような花。

ちょうどそんな桜の頃に、赤坂で舞台やります。

あんなに美しく綺麗に咲けないけど、不器用でも自分らしく、ほんの少しでも心に直接響くような芝居を作りたいと思って日々稽古しております。

あ、ちなみに全然カタい話じゃありません。笑

むしろその真逆かもしれません。田舎くさい上にエロいかっこもします。てへぺろ



昭和芸能舎第18回公演
「ツチノコまつり〜土野幸太郎一家の挑戦〜」
2012年4月3日〜9日
会場:赤坂RED/THEATER


4月3日19:30〜
4月4日14時〜19:30〜
4月5日19:30〜
4月6日19:30〜
4月7日14時〜18時〜
4月8日14時〜18時〜
4月9日19時〜

チケット料金{日時.座席指定}
前売り¥2800 当日 ¥3000

作.演出 羽原大介
『パッチギ!』『フラガール』 NHK『とんび』TBS『ランナウェイ』

出演
倉貫匡弘 及川いぞう 藤田美歌子 中川絵美 ちかみ麗
ゆかわかたし 浦島三太朗 康実紗 アフロ後藤 高橋稔
渡辺慶人 李歩美 池原猛  寺門仁美 小西由起
ホン・テシ 田久保宗稔
関口愛美

昭和芸能舎HP
http://www.showageino.com/

★予約はこちらからお願いします★
http://ticket.corich.jp/apply/3414...
※指定席なので良い席は早いもの順!お早めの予約をおすすめします☆


ご来場心よりお待ちしております