殺す夢

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/殺す夢 画像1

昨晩人を殺す夢を見ました。長い長い夢でした。

相手は知らない大きな男の人だけど、何故だかずっと知っているような感じの人でした。不器用で頭も悪く、動きも鈍い大男です。

その彼に殺されそうになって、やむを得ず刃物で切り付けて殺しました。

泣きながら私が殺してる間に、

「良かった…」

とその人が言って、私はその後その人が死ぬまで抱き締めてました。

夢には色んな夢がありますが、今日の夢は感触や温度や質感がすごくリアルでなんだか気になり、夢占いを調べてみました。

私は占いは基本信じませんが、夢占いは心理学みたいなものだと思うのでちょっと信じてます!

夢占いによると…、

誰かを殺す夢は自分の欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持ちの現れだそうです。

確かに、まさに今の自分の気持ちでした。

私は、欠点や未熟な部分を目の当たりにした時、卑屈になってしまうことも多々あります。ミス卑屈女です。

がしかし!!
卑屈になっても良いことありません!!

どんなにだめな自分とも向き合って、恥かいても馬鹿にされても絶対成長して自分の目標を達成していくのです!

そして私は、私を応援してくれる人をハッピーにしながら自分の夢を叶えるのです。


先程もチラッと話しましたがミス卑屈女は、つい、「自分は嫌われてるのではないか、誰からも必要とされていないのではないか」と考えてしまいます。

だからこそ自分が作ったもので人が楽しんでくれた時、通常以上のものすごい幸せを感じます。

幸せを感じられることはもちろんもっと追求していきたくなります。

だから私は舞台に立っています。

まだまだ未熟で欠点も多々ありますが今私はそれと、戦ってます!

たまにはアツく書いてみました。

私はダメな子ですが必ずやれる子です。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
  • コメント(全9件)
  • ミレニアムファルコン 
    3/21 18:58

    がんば

  • ほっしー 
    3/21 19:05

    頑張ってください

  • ゆらめく赤 
    3/21 19:05

    頑張ってね


    夢と現実がごっちゃになる事がある俺はパニックになるな(笑)
  • ちえもも 
    3/21 19:22

    僕はこの間首絞められて押さえつけられた夢を見ました。
    一気に目が覚めてしまいました

  • siver 
    3/21 20:06

    あいみん、前向きで凄い

    舞台は難しいものね

    本番になれば、やり直しがきかない・・
    俳優・声優は、やり直しがきくからね

    がんばってね

  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    3/21 20:18

    悪夢ではあるけど愛美ちゃんの転換期なのかな
    わりたい今の自分をどうにかしたいと言う心の現れだよね

  • におワン 
    3/21 23:40

    音楽 舞台頑張って
    (*^_^*)私は逃げる夢ばか

  • ( ´∀`)もふもふ 
    3/22 14:59

    なんか、チョイネガティブな所もあるかな〜と思うけど、そういうところも含めてあいみんのファンです
    (ノ´∀`*)
  • 金刺正人 
    3/23 22:31

    俺、逆のパターンの夢はたまーに見るんだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)