愛美脚★21日目★ツチノコまつりと太もも計測

愛美脚★21日目★ツチノコまつりと太もも計測
http://youtu.be/uyJQu9u5R-Y

今日で美脚ダイエットを始めて3週間目です!

途中経過は果たして。。?!
計測してみました!!

そして今日は4月に出演する舞台「ツチノコまつり」といよいよ来週に迫った一人芝居「関口愛美のポロリ伝説」の稽古でした!!てんてこまいですー!!がしかし、とっても楽しいです!楽しくて楽しくてたまりません!

どちらもとっても面白い作品なので、演じさせてもらえることが幸せです!!

あと、動画内で紹介しましたが今日、及川いぞうさんがアイスバーグ役で、声優参加しているワンピースのゲーム「海賊無双」の発売日だそうです!!ワンピースの声優なんて。。なんだか夢の世界の住人です。憧れます!!及川さんはすばらしい役者さんなので今回共演させて頂く期間に色々勉強させて頂きたいと思います!!

さすがに眠い。。

ですが、もうひと頑張りしますー!ではまた☆