愛美脚★10日目★ミニスカートでへそ出しの可愛い子達!!

愛美脚★10日目★ミニスカートでへそ出しの可愛い子達!!
http://youtu.be/rYWABBD0dVU

今日は柏candypopで渋木美沙ちゃん主催イベント「Tomo100Live」に出演させて頂きました!

来て下さった方、本当にどうもありがとうございました!!おかげさまでとってもとっても楽しかったです!内容もりだくさんの楽しいイベントで、会場もとってもあっとほーむなところでしたね☆

このイベントにはまた是非参加出来たら嬉しいです!

そして、今日はそのライブ終了後に美沙ちゃんと、今日出演していた相田瑠菜ちゃんにも参加して頂き、動画ブログを撮りました★みてみて下さい♪いつもよりにぎやかできゃぴきゃぴしております!!

今日の楽しくていろんな刺激があった一日でした♪お疲れさまでしたー!!

ありがとうございました!!!!ぅおやすみなさいませぇ!