やついフェス!

エレキコミックのDJやついいちろうさん主催イベント「YATSUIFESTIVAL2012」にて、オマスガさんのライブのfeat.ゲストとして出演させて頂いた!

めちゃめちゃ楽しかったあああああ!!!!

やついフェスのお客さん最高過ぎでした!

終わった後に嬉しい声を掛けてくれた方もいたりして、私とってもハッピーでございました↑↑

他の出演者の皆様のライブも素晴らしかったです!!

改めてやついさんて本当にすごい方なんだなと思いました…そうそうたるメンツがあんなひっきりなしにアツいライブをしてくなんて人徳半端ないと思いました!

こういう時、私緊張して写メ撮ってない確率高いんだよな…今回もまたしかり。








目にはばっちり焼き付けました。


そしてその後はyoutubeパーティにいってきました!日本中の各地からyoutube公認のパートナーが集まってました!

刺激的な一日でした!

ありがとうございましたー!!!!