眼鏡女子眼鏡腐女子

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/眼鏡女子眼鏡腐女子 画像1
久々に眼鏡をかけてみたりしました。

なんとなく私が眼鏡をかけるとおしゃれ眼鏡ていうよりオタクぽさが増す気がしてならないので滅多にしません。

私はちょっと暗くて漫画が好きなだけで結構リア充なのです。

腐女子的な要素も全然ないのです。




…多分。


実はBL漫画というものを読んだことがないのです。

BLとはBOYSLOVEの略で、つまり男の子同士の恋愛を見て、にやにやきゅんきゅんしたりするという漫画ですね。

(あ、リア充、腐女子等はわからなかったら調べてみて下さいね!)

BLは、元々そこまで興味はないのもありますが、もし読んでしまってドハマりしたらどうしよう…というビビりから読んでないのです。

読んだ事ある方、いますか?笑