体型

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/体型 画像1
おはようございます☆

今日私は山梨のいとこの結婚式にいってまいります!

大体女子はこういうドレス着る時って髪型アップにセットするじゃん?


でもしないよ!


なぜなら、こないだ髪をアップにしてたら「随分肩ががっちりしてるけど格闘技か何かやってるの?」て聞かれたから!!



チッ!!!!


女性らしくしたはずなのに、予想外の展開でした。


それから、極力髪はおろして肩のラインを隠していこうと思いました。

でもおろしてても「水泳やってる?」とかちょいちょい聞かれるのです(´ω`)


むしろ全然泳げない!放課後何度補習させられたことか…


ま、そんなわけで見掛け倒しではありますがちょっとだけたくましい体をしてます(´・ω・`)

ちょっとだけ、ね。


ま、華奢な体が好みな人もいたり、グラマラスな体が好きな人もいたり、私のような健康的なのが良いっ!!て人もきっといてくれるでしょう↑

そもそも体型で女を見定めるような男はこっちから願い下げだね!!

「君ならどんな体型だろうと愛してる!!」



そういってくれる人と私もいつか結婚出来たらいいな…(´∀`)ハハ


 
  • コメント(全12件)
  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    2/4 10:27

    俺はアイミンみたいに可愛ければいい
  • Pina 
    2/4 10:52

    格闘技wwww
  • * 
    2/4 11:46

    格闘技は…失礼過ぎやん
    肩が…と言う事はスーツが似合うかもね
  • ( ´∀`)もふもふ 
    2/4 12:42

    あいみんはかわいいから許す!(`・ω・´)へむへむっ!
  • ゆた♂ 
    2/4 13:01

    体型気にした事なかったなぁ(´ω`)
  • 茂蔵 
    2/4 13:18

    君ならどんな体型だろう…
  • 金刺正人 
    2/4 16:00

    「君ならどんな体型だろうと愛してる!!」


  • ちえもも 
    2/4 22:18

    個性があっていいと思いますよ
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    2/5 02:14








    ガッチリしてるで御座るか



    それならば…

    女子プロレスの道もあるでのぅ


    貴女の空中技とシャイニングウィザードを観たい


    飛びつき腕ひしぎ十字も観たい



  • キツネ 
    2/5 13:01

    山梨来てたんですね(^o^)
  • とし 
    2/5 16:59

    体型とか関係なく好きだよ
  • さる 
    2/7 04:02

    可愛い
    顔をもう少し上げてもらえたらうれしかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)