★ポロリ日記4★

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/★ポロリ日記4★ 画像1
「関口愛美のポロリ伝説」のフライヤー、ポストカードサイズが完成したよ!

今日届いたのです!わーい!

ちなみにこのポストカードは限定1000枚!!

1000枚って多いようで、フライヤーとしては結構少ないのです!

配ったりするとあっと言う間になくなっていっちゃうものですからね(>_<)

なのになんで少なくしたのか?

私がそうしたかったからです!!キッパリ!

どこでゲット出来るのかは…また随時載せていきますね!

当日公演を観に来て頂いた方には記念に配れるように取っておきたいとは思っています!観に来るけどいらないって人は、なんかごめんね(´ω`)

あと、肝心の「関口愛美のポロリ伝説」の公演チケットも意外となくなっちゃう可能性もあるので、是非ともお早めの予約をお願い致しますm(_ _)m☆




関口愛美
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/