どっち派?

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/どっち派? 画像1
カレーとラーメン…

どっちが好き?



私は、


断然カレー派!

特にインドカレー!インドカレーにバターがたっぷり入ってる甘口のやつが大好きです!!そしてナン大好き!

ナンナンナンナンナン!!♪

ラーメンも好きなんですが何分猫舌なもので…ゆっくり食べるから後半確実にのびてるんですよね(´ω`)

都内でおすすめインドカレーのお店があったら是非教えて頂きたい!!

そんなこんなで、甘いバレンタインチョコの気配は一切ありませんが…今日から2月スタート☆♪

楽しい充実した月にしましょうぜっ!!


 
  • コメント(全13件)
  • JEDI☆cpn☆ 
    2/1 06:58

    おはよ

    オラは、ラーメンだなぁ

    でも、カレーも好きだよ

    近所にTAJIってインド料理店があって、辛くて美味しいよ

    確か、立川にも店があるみたいだ

  • テディ 
    2/1 07:22

    どちらとも言えない
    故なら両方とも好きだから
    にアジアの料理同志、ピリッとした辛さは美味しい

  • シュン 
    2/1 07:38

    昼はカレーで
    はラーメンか

    ちなみに今朝はカレー食べました
  • ジャガイモ頭 
    2/1 07:57

    ラーメンだね

  • ぐゎん 
    2/1 08:23

    どっちかと言えば、カレーかな(^^)
  • ミライ 
    2/1 09:38

    どっちも好きやしどっちもあちぃ

    小さいお椀くださいって言いたい(笑)
  • ( ´∀`)もふもふ 
    2/1 12:17

    どっちも捨てがたいが、ラーメンかなあ
    (´∀` )のーん
  • とし 
    2/1 12:25

    どっちも好きですが
    カレーですね
    やっぱりご飯がないとね
  • 金刺正人 
    2/1 13:25

    俺もカレー
    グ系をベリーベリーホット(激辛)にしてもらってサフランライスとラッシーのセットで食べるのが好き
    も、今年の冬は寒すぎなのでラーメン(タンタン麺・辛口)が多いよん
    年の12月にあやさんがLIVEをした新宿御苑のPAPERAのカレーまいうーだよhttp://currypapera.moo.jp/
  • たかちゃん 
    2/1 13:33

    たかちゃんはね。タマネギ嫌いだから。 ラーメンかな。でもカレーハウスのカレーは、好きです(^^) タマネギめだたないから。たかちゃんの嫌いなのは、果物ぜんぶと、タマネギにネギ、トマトです。 ホットケーキは好きです。チョコのとか ラーメンたかちゃんも時間かけて食べるから。のびますょ(^^;)愛美ちゃんに会いたいな〜お疲れ様でした(*^_^*)ラーメン派になりますかね。
  • 茂蔵 
    2/1 15:42

    かれー
  • ワタル (Bonsai boys) 
    2/1 21:25

    昨年、絢美さんがライブやった新宿PAPERAがお勧めです

    いつか愛美さんもライブやってね

  • マーサ 
    2/2 18:12

    カレー派です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)