ポロリ日記1

今日から、3月10日の「関口愛美のポロリ伝説」に関連する日記、

「ポロリ日記」

を書いていきたいと思います。
(ポロリ伝説については一つ前の記事をご覧ください)

まず、昨日公開されたこちらのフライヤー画像!



めっちゃダサ可愛いですよね?笑

俳優&デザイナーの田久保宗稔さん(mt-w.design)にデザインして頂きました!!

田久保さんは以前いれずみベービーという劇団で何度も共演させて頂き、もうファミリーのようにすさまじくお世話になっています。デザインだけじゃなく芝居もちょーーーううまいのです!!!!

あ、ちなみに裏面はこんな感じです。



裏面もおしゃれ可愛いですよね?笑

ふふふ!!めっちゃ嬉しいよおおお!!

ちなみに写真の撮影をして頂いたのは、こちらも以前からお世話になっている296KITAZAWAさん!

このブログのTOP画など、私の宣材写真はほぼ296さんが撮ってくれています!296さんにお願いしたら間違いない!信頼の296さんです!!

今回、フライヤーをはじめ公演を支えて頂くスタッフさんは、すばらしい方々が揃っています。改めて私は幸せを感じております。

そんな幸せと期待と夢とポロリの詰まったフライヤーです。

ちなみにフライヤーはポストカードVer.とA4チラシVer.があります☆
完成したらいろんなところに置きにいきたいと思います♪♪わくわく!!

どこに置いたかはここでも書くようにしますので気になる方は是非ゲットしてください!笑

私を知ってる方にはもちろん、知らない方にも是非手に取ってもらえたら嬉しいな。

これを観た見ず知らずの方が、興味をもってくれて、観に来るきっかけになって、当日劇場に来て、公演を観て、帰る時に来る前より素敵な気分で帰ってもらえたら、このフライヤーがきっかけで小さな奇跡が起こるわけですよ!!それは小さなようで大きな奇跡ですよ!!うん!そうだ!!

きっとそんな奇跡が起きるフライヤーです。

そしてそんな奇跡が起きる公演にしたいと思います!

長くなっちゃった!てへぺろ!