★ポロリ伝説★

この度、私。。初めてこんなことに挑戦します!!!!

「関口愛美のポロリ伝説」


ばばん!

ポロリ伝説とは、世の中の様々なポロリを私が一人芝居でお届けするオムニバス公演です。。!!

2012.3.10(土)
TWINKLE CORPORATION PRESENTS
「関口愛美のポロリ伝説」
出演 関口愛美 作・演出 奥原アイザック

開演14時~/19時~( 全2公演 開場は30分前)

前売1800円 当日2000円(全席自由)

会場 渋谷シアターD
(東京都渋谷区神南1-15-8 4F)

★ご予約の際は件名に「ポロリ」と記入し、お名前、ご連絡先、人数、14時・19時を明記の上、
live@twinkle-co.co.jpまでメールにてお願い致します。


そうです。生の舞台で、一人芝居に挑戦します。

まさかのポロリ伝説。

ガクガクブルブル!!!!

既に吐きそう!

「じゃあ何でそんなことやるんだよ?」て思いますか?

やりたいからです!!!!!!

吐きそうな程、、、、楽しみでもあるのです!!!!!

つ、強がりじゃないよ!爆笑しながらゲロ吐いてるような不思議な感覚なのです。。

ちなみに、最強のスタッフさん達が揃っています!断言出来る!

だから絶対面白い!面白いはず!!当然、最終的には私次第ですけどね!

私が出演者じゃなかったら絶対見に行くと思うな〜!

だから、その、来て欲しいな!!決して後悔させません。

3月10日(土)渋谷シアターD、

関口愛美のポロリ伝説。

お見逃しなく><!!