バレンタインにはこちら。

ちょっと気が早いけど、

もうすぐバレンタインですねー

誰かにあげますか(´∀`)?

もしくは、もらえそうですか?笑

私は恐らくとある稽古をしていますが…当日会うスタッフさんとかがいたら渡したいと思います!まだ未定ですが


本命の人にあげる方はチョコに添えてもう1アイテムちょっとしたものをあげるのも良いですよね


そこで是非勧めたいのがコチラ






岩手の大船渡の方々が漁業に使用していた網を使って作ったミサンガです


私自身も頂いたものなのですが、作った方の思いが詰まってる感じがするし、復興の輪も広がるし、とても良いと思うのです


これを渡されたら、嬉しいし、相手のことも見直しませんか?


まっ!

バレンタインはまだちょっと先ですけどね


町中が甘く素敵な一日になりますように





なんつってな