エロいとかエロくないとか

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/エロいとかエロくないとか 画像1
髪を伸ばしたい。

おっぱいが隠れるくらいの素敵なロングヘアになりたい!

ってもうだいぶ前から、2年くらい前からかな、、ずっと言ってるんですけどね、

ちょっと伸びてはちょっと切り、、ちょっと伸びてはまたちょっと切り、、

なんてことを繰り返してると全然伸びないのです。

そんなある日、ふと去年の写真を見たのです。(画像1)

全然かわってない。それどころかこのときの方がちょと長いくらいじゃん。

髪の毛を伸ばすって難しいですね。。

え?
どうでもいい話だなーと思ってますか?

女の子にとっては大事な話!!

あーあ。あと何年かかるのかしら。。

そいえば、男の人は髪が伸びるの早いとエロくて、女の人は伸びるの遅いとエロいとかいう都市伝説ありますよね?

それを聞く度、なんじゃそりゃ!と思います。

なんか根拠あるのかな??それとも全くの迷信?

とりあえず、私はしばらく髪を切るのを我慢します!!

夏くらいには多少長くなってるでしょう!うん!


P.S.
昨日参加して来たオーディション、おかげさまで受かりましたー!
また詳細はわかり次第このブログでもお知らせします☆