幸せええええ!!!!!!!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/幸せええええ!!!!!!! 画像1
光が丘IMAでのライブ終了致しました!

超楽しかったわー!!!!

来て下さった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m


いつも来てくれる方、久々にお会い出来た方、初めて会えた方、寒い中本当にありがとう。

私は本当にとっても幸せ者です。今日は改めてそれをひしひしと感じました


だからこそ、もっともっと進化しなくてはいけないなと切実に思いました。

本当に本当にありがとうm(_ _)m



 
  • コメント(全6件)
  • ♪ヤマ派♪ (かんばっぺ日本!) 
    1/14 18:53


    あいみん お疲れ様でした

    久々に会えて嬉しかったで

  • ロビン・アンダーソン 
    1/14 18:53

    あいみん、今日はライヴお疲れ様

    ご無沙汰してたね。


    実はあいみんのmixi日記とTwitterでの熊猫さんのツイート見て、急遽、よし行こうと思い立ったわけ。 ちなみに光が丘IMAはわりと近所だよ


    お会いしたのは、昨年1月23日の銀座TACT以来、ライヴ観たのは昨年5月8日の渋谷DESEO以来でした。

    今後も応援させて頂くのでよろしくね〜


  • 金刺正人 
    1/14 19:02

    あいみん、ライブおつにゃ

    また、そのうち行く

  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    1/14 19:31

    お疲れさまでした
    えて良かったです
    緒に動いて温まりましたよ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/14 20:19

    あいみ

    ライブお疲れ

    久し振り会えたしソロになってからの歌うステージは初めて
    だったから楽しみだったよ

    曲も良かったしミュージカル風の曲も楽しかったよ


    行ける時にまた応援に行くので頑張って


    これから今日のライブの写真アップするから時間がある時にでも
    ご覧になって

  • 茂蔵 
    1/14 22:51

    大阪来てーーーー( ´△`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)